林檎舎ニュース

投稿日:2016/05/27

埼玉県三郷市「ららぽーと新三郷」爆破予告で店舗閉鎖するも営業再開:人気の艦これACも設置…来館客からは怒りの声

埼玉県三郷市「ららぽーと新三郷」爆破予告で店舗閉鎖するも営業再開:人気の艦これACも設置…来館客からは怒りの声

5月27日の午前中に埼玉県三郷市新三郷のモール型大型ショッピングセンター「ららぽーと新三郷」に爆破予告があり、来館客を外に出すなどの騒ぎとなりました。この影響で、一時ららぽーと新三郷の施設内への入場規制などが行われましたが、昼前に営業を再開したとのことです。

ららぽーと新三郷に爆破予告・営業休止のお知らせ
ららぽーと来たら、爆破予告があったとかで立ち入り禁止になっとる
ららぽーと新三郷に爆破予告・営業休止のお知らせ2
新三郷爆破予告とかやめてほちぃ
せっかく来たのに…
新三郷で艦これACしてたらあと20分くらいだったのに爆破予告?で強制退館で営業再開未定とか…誰だよ爆破予告した奴!水溜りで溺れて死んでどうぞ!
ららぽ新三郷、爆破予告で店舗閉鎖?昼頃までいたけど、別に追い出されなかったけどな。でも、確かに裏手にパトカー来てた。県HPのやつと同一犯かな。
新三郷ららぽ、爆破予告。
急に全員退去させられて営業停止中だって。
ららぽ新三郷に爆破予告とか笑えん。さっき買い物してたし。点検で一時的に外に出れなくなったのはこのせいか…
あら。ららぽーと新三郷で爆破予告→営業停止ですって。
5月27日の営業中に強制退館のうえ入場規制が行われていたようで、午前中に来館した方は施設内に入れなかった模様。間もなくして営業を再開したようです。設置してある艦これAC(アーケード)も稼働しています。

「ららぽーと新三郷」概要

ららぽーと新三郷(ららぽーとしんみさと)とは、埼玉県三郷市新三郷ららシティ三丁目の武蔵野操車場跡地に建設されたららぽーとのモール型ショッピングセンターである。

178店舗が入る大型ショッピングセンターとして2009年(平成21年)9月17日に開業した。
京王電鉄沿線以外へ初進出の京王百貨店、H&MやZARAなどの外資系ファッション専門店、「よしもと遊べる水族館」や「トーマスタウン」などの娯楽施設のほか、隣接するIKEA新三郷やコストコ新三郷倉庫店とを無料循環シャトルバスで連絡するなど、通常の郊外型ショッピングセンターとは異なる形態でスタートした。

また、2012年(平成24年)4月25日ららぽーと新三郷ANNEXがプレオープンし、4月28日に開業した。

ららぽーと新三郷の爆破予告 地元の人は「困る」

今日は読書家な1日を過ごしたいと思っているので新三郷のタリーズ行ってコーヒー飲んで爆発してくる。
新三郷のららぽーとよく行ってたから爆破されると寂しい←
ららぽーと新三郷爆破されたらちょっと困る
拡散、新三郷ららぽーとを爆破予告した奴を見つけ出し、社会的に抹殺したい気持ちなのだが
ららぽーと新三郷どうしたの?と思ったら爆破予告ですか。
IKEAとコストコには来ていないのか?
現在は営業を再開しているようで、終日休館にはならなかったようです。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top