林檎舎ニュース

投稿日:2016/01/24

LIV押尾学が出所後初のライブを渋谷Gladで開催しファン300人が押し寄せる:インスタでの予告どおりライブ開催

LIV押尾学が出所後初のライブを渋谷Gladで開催しファン300人が押し寄せる:インスタでの予告どおりライブ開催

2009年に保護責任者遺棄と麻薬取締法違反の罪で逮捕・収監されていた元俳優「押尾 学」氏が2016年1月23日に東京渋谷のGlad(グラッド)で2014年の出所後初となるLIVのライブを行い、事件後初めて報道陣の前に姿を現しました。

ライブ会場の渋谷Gladにはファン300人が押し寄せ大歓声の内に終わったようですが、報道陣を会場内に入れさせない厳戒態勢でライブが行われたようです。

押尾学さんが渋谷グラッドというライブハウスでアーティスト活動を再開させたというのがニュースになってたが、渋谷ドラッグにしか見えなかったよ。
押尾学にファンがたくさんいて皆歓迎したというの、なんかこわい
今日は渋谷で押尾学ライブしてたんだ~。
LIV懐かしい。
ドラマの主題歌とか歌ってたよね。
薬で捕まるんは分かる、でも薬で死人出してる人間をライブハウスはステージに上げたらいかんやろ。そこは本来プライドを持って断るべきだと思うな〜。押尾学のライブなんてやったらいかんやろ。
 元俳優の押尾学氏(37)が、音楽活動を再開した。

 23日、東京・渋谷グラッドで行われたライブイベントに出演。自身のバンド「LIV」のボーカルとして、熱唱した。

 ライブの観客によると、押尾氏がステージに登場すると、女性ファンから「キャアア~」と黄色い歓声を浴びたという。頭を振り、時折ジャンプもしながら、バンドのオリジナル曲を歌った。左腕にはタトゥーも入っていた。「イエーイ、渋谷! 上がっていこうぜ!」と観客をあおると、会場にすし詰めになった約300人から大歓声を浴びた。途中、女性ファンから手紙を渡される場面もあった。最後に、「また会いましょう」とあいさつし、ステージから去ったという。

 歌唱後は、関係者とともにタクシーで会場から去った。目深く帽子をかぶっていたが、報道陣からカメラを向けられると、帽子を上げ、笑顔で手を振った。

(中略)

 今月20日、押尾氏のものと思われるインスタグラムでは「あともう少しで皆に会える i’ll see u guys soon」とのメッセージとともに、ライブイベントの開催場所と日時が告知された。

【参照】ヤフーニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top