林檎舎ニュース

投稿日:2016/04/25(最終更新:2016/04/30)

前田健さんが意識不明の重体:新宿区新宿3の路上で倒れ心肺停止状態で緊急搬送か

前田健さんが意識不明の重体:新宿区新宿3の路上で倒れ心肺停止状態で緊急搬送か

お笑い芸人・タレントの前田健さん(44)が4月24日午後7時すぎに東京・新宿区新宿3の路上で突然倒れ、心肺停止状態で緊急搬送されたことが明らかになりました。救急隊が駆け付けた時には心肺停止状態だったようで、現在は意識不明の重体と報じられています。
所属事務所は「現在治療中です」と回答し、詳しい病状については分かっていません。

前田健(まえけん)さんはものまねタレントとして活躍する一方で、人気アニメ「プリキュア」シリーズのエンディング(ED)の振り付けの担当などでも活躍していました。

【速報】タレントの前田健さんがきのう夜、都内の路上で倒れる 心肺停止状態で救急搬送
【お笑い前田健 路上で倒れ重体】お笑い芸人の前田健が東京都新宿区の路上で突然倒れ、意識不明の重体。嘔吐(おうと)し、そのまま倒れたという。
あややのモノマネの芸人前田健さん、新宿の路上で倒れ嘔吐、心肺停止
なにがあった😱
前田健さんは炭水化物&糖質カットのダイエットしてたのか…
人間の体には糖質とか必要な栄養だから
完全にカットしたら危険なんだよね。
以前もボディービルダーの方も倒れられてたし。
私もダイエットは炭水化物&糖質制限するけどあくまで減らすだけ。
前田健さん、ご回復されますように。
あ…あ….前田健さん….
私の好きなスイプリED「キボウレインボウ」の振り付けをしてくれた方だ…
前田健さんが振り付けした「キボウレインボウ」1
前田健さんが振り付けした「キボウレインボウ」1
前田健さんが振り付けした「キボウレインボウ」1
前田健さんが振り付けした「キボウレインボウ」1

前田健さん、新宿の路上で突然倒れ心肺停止

 ものまねタレントの前田健さん(44)が24日夜、東京・新宿区の路上で突然倒れ心肺停止の状態となり、救急搬送されていたことが分かった。

 警視庁などによると、24日午後7時すぎ、新宿区新宿の路上で、ものまねタレントの前田健さんが突然おう吐し、その場に倒れたという。救急隊が駆けつけた際、前田さんは心肺停止の状態で、病院に救急搬送されたという。前田さんに目立った外傷などはなく、トラブルに巻き込まれた形跡はないという。

 前田さんは、女性アイドルの松浦亜弥さんのものまねなどで知られ、所属事務所は取材に対し「現在、治療中です」と答えている。

【参照】日テレニュース24

前田健(まえけん)さんの緊急搬送ニュースに心配の声…

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top