林檎舎ニュース

投稿日:2016/02/22

月刊MdN4月号「おそ松さん 赤塚不二夫のDNAを継ぐものたち」の表紙が公開され話題に

月刊MdN4月号「おそ松さん 赤塚不二夫のDNAを継ぐものたち」の表紙が公開され話題に

デザインとグラフィックの総合情報誌「月刊MdN」4月号(3/5発売)の表紙をおそ松さんが飾ることが決定し、表紙デザインが公開され話題になっています。誌面では特集ページ「おそ松さん-赤塚不二夫のDNAを継ぐものたち。」が全59ページのボリュームで掲載されることもあり、おそ松ファンの方が続々と予約している模様。

ネット通販大手のアマゾンでは「コンピュータ・モバイルの雑誌」カテゴリで早くもベストセラー1位に輝いています。また、月刊MdNの公式ホームページはアクセスが殺到しているようで、現時点でアクセスし難い状態が続いています。

MdN4月号:赤塚不二夫のDNAを継ぐものたち:表紙

MdN4月号(3/5発売)の表紙を宇宙初公開。特集「おそ松さん―赤塚不二夫のDNAを継ぐものたち」。全59ページのおそ松さんのクリエイションに関する総力特集となっております。
なんかおそ松兄さんの顔が切ない。カラ松もチョロ松も。一松の伸びがいいなぁ。トド松を背負ってる十四松、この2人がここでからってからわれてなのが好きかも。とにかく言いたいのはmdnの4月号の表紙が好きすぎる。
TLがMdN4月号の表紙絵の解釈で溢れかえっててすごい。私単純に「ああ花見帰りかー。多分十四松が持ってるのはゴミかな?持ち帰ってて偉いし、チョロがクーラーボックス係か。みんな素でいいなぁ♡」ぐらいしかなかった…( ;ω;)
月刊MdN 2016年 4月号(特集:おそ松さん)
エムディエヌコーポレーション (2016-03-05)

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top