林檎舎ニュース

投稿日:2016/04/03

宮城県富谷町「ダイニングヨイトミ」で天井崩落事故…店内の客3人がケガ

宮城県富谷町「ダイニングヨイトミ」で天井崩落事故…店内の客3人がケガ

4月2日の午後7時頃、宮城県富谷町大清水の居酒屋「ダイニングヨイトミ(Dining Yoi.tomi)」で天井の一部(約100平方メートル)が崩れ落ちる事故が発生しました。店内には客・従業員合わせて約40人が居ましたが、このうち客3人がケガを負いました。この建物には他の店舗も入っていましたが、天井が落下したのはこの店だけのようです。宮城県警大和署では事故の原因を調べています。

居酒屋の天井一部が落下し3人負傷 宮城県富谷町
居酒屋の天井一部が落下し3人負傷 宮城県富谷町: 2日午後7時ごろ、宮城県富谷町大清水にある居酒屋で、平屋建て店舗の天井の一部約100平方メートルが落下し、店内にいた客3人が負傷した。消防によると、このうち1人が救急車で…

飲食店で突然…天井落下、3人ケガ 富谷町

 2日夜、宮城県富谷町の飲食店で天井が落下する事故があり、店内にいた客3人が軽いケガをした。

 事故があったのは、宮城県富谷町の飲食店「Dining Yoi.Tomi」で、警察によると、2日午後7時頃、天井が約100平方メートルにわたって突然、落下した。当時、店内には客と従業員の計40数人がいたが、このうち客3人が軽いケガをした。

 建物は3年ほど前に建てられ複数の店舗が入っていたが、天井が落下したのはこの店だけだった。

【参照】日テレニュース24

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top