林檎舎ニュース

投稿日:2016/04/09

長野県での新田恵海(えみつん)さんお渡し会イベントに犯罪予告…厳戒態勢の中 平安堂長野店 で無事終了に安堵の声

長野県での新田恵海(えみつん)さんお渡し会イベントに犯罪予告…厳戒態勢の中 平安堂長野店 で無事終了に安堵の声

4月9日に長野県「平安堂長野店」で開催された、声優 新田恵美(えみつん)さんのお渡し会イベントに犯罪予告があったようですが、厳重な警戒のなか無事にイベントが終了したようです。
少し前にあった騒動のこともあり、ファンからは心配する声が多くあがっていましたが、イベントの開催時間が短縮された以外に大きな問題はなかったとのこと。

9日のイベントは夕方にも場所を変えて行われるようです。

今日あったえみつんのイベントが、予定では90分だけど15分で終了←何故と思ったら殺害予告だってさ。警察官も多数いたんだって。事の始まりはやっぱマスゴミか…。あんな情報ばらまくなよ。
えみつんの平安堂お渡し会和やかなムードで終わったみたいで安心した
夕方からは長野アニメイトね
えみつんの平安堂でのリリイベ、終わりました。
最初のいつもの注意事項の説明の際に言ってたけど、掲示板に殺害予告が出てるらしいです
今回の平安堂でのえみつんリリイベは、本人確認、荷物チェックを前回よりもしっかりとやってる。今回はプレゼントや手紙の手渡しもNG、お渡し会の時はポケットの中身も含めて荷物は事前に預けるようだ。まぁえみつんのためだからしっかりとやって頂いて逆にありがたい。
笑顔で、元気でいてくれたの聞いてホッとしました…ホントに心配だった。。
平安堂の恵海人さん達ありがとう

長野県のイベントは無事に終了・えみつんさんの元気な姿に「安心した」

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top