林檎舎ニュース

投稿日:2016/02/24(最終更新:2016/02/25)

埼玉強盗事件の容疑者が長野県飯田市 飯田山本インターで車乗り捨て逃走中:広報が警戒呼びかけ

埼玉強盗事件の容疑者が長野県飯田市 飯田山本インターで車乗り捨て逃走中:広報が警戒呼びかけ

埼玉県で発生した強盗事件の容疑者が長野県飯田市の飯田山本インターで車を乗り捨て逃走中だと市広報の危機管理室防災係が周辺住民に警戒を呼びかけています。埼玉県の強盗事件は24日午前3時ごろに発生した事件だと思われ、複数の東南アジア系の犯人が現在も逃走中とのことです。

岐阜県土岐市でも殺人未遂事件が発生し犯人が逃走しましたが、飯田市で逃走中の犯人ではないとのこと。

飯田市の危機管理室は「不要な外出を避け、戸締りを確認し、不審な人物を発見したら110番通報を」と呼びかけています。

長野県飯田市:全体地図

【飯田市メール情報】県外で凶悪事件を起こした複数の東南アジア系外国人風の男性容疑者が、飯田山本インター付近に車を乗り捨てて11:40現在逃走中です。
不要な外出を避け、戸締まりを確認し、不審な人物を発見した場合は至急110番通報してください。

【飯田市危機管理室】

23日深夜3時半頃、埼玉県上里町三町にあるアパートで、22歳の女性が東南アジア系とみられる男に現金およそ50万円が入ったハンドバッグを奪われ、一緒にいた29歳の男性が取り返そうと追いかけたところ、刃物で刺されたという。 ←飯田市で逃げてるのこれだな
これだと分かりやすいでしょうか。
赤線内が飯田市です。現在逃走した犯人が居る場所ですね。
周辺地域の長野県中信・愛知・静岡・山梨の方もお気をつけ下さいませ……!
埼玉“強盗”の容疑者が長野・飯田市に逃走中
【緊急情報】凶悪事件の容疑者が逃走中

【緊急情報】県外で凶悪事件を起こした複数の東南アジア系外国人風の男性容疑者が、飯田山本インター付近に車を乗り捨てて11時40分現在逃走中です。不要な外出を避け、戸締まりを確認し、不審な人物を発見した場合は至急110番通報してください。

【参照】長野県飯田市広報:危機管理室

埼玉“強盗”の容疑者が長野・飯田市に逃走中(2016/02/24 12:17)

 埼玉県で発生の強盗事件の容疑者が長野県飯田市に逃走。アジア系外国人風。

【参照】テレ朝ニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 最近飯田市も悪い意味で有名だもんな(´・ω・`)
    自分は、飯田市勤務(夜勤)なので、よけいに心配せにゃいかんじゃんかよ( ノД`)…

Return Top