林檎舎ニュース

投稿日:2015/12/20

名古屋市 ミニストップ西日置店に血だらけ男性が逃げ込むも死亡、殺人事件として調査中

名古屋市 ミニストップ西日置店に血だらけ男性が逃げ込むも死亡、殺人事件として調査中

12月20日午前1時半過ぎ、愛知県名古屋市中川区「ミニストップ西日置店」に血まみれの男性が助けを求めたものの、約6時間後に死亡した殺人事件が発生しました。

男性は30代の外国人でミニストップ西日置店前の道路を車で走っていたところ、車の前後を乗用車で挟まれ進路を塞がれた上、刃物で刺されたり殴られたようです。
愛知県警は殺人事件として犯人数名を追っていると発表しています。

愛知県名古屋市:ミニストップ西日置店:殺人事件 現場画像

【殺人事件】20日午前1時30分頃、名古屋市中川区の路上で車が追突した音の後に大勢で争う様な声がした。路上で刺され出血しながらミニストップ西日置店に駆け込んだ様です。車は挟まれ大破し歩道には靴跡がわかる位の出血の跡が残っていました。
【社】 コンビニに血だらけ男性、死亡…車で挟み暴行か (読売新聞): 20日午前1時30分頃、名古屋市中川区西日置のコンビニ店「ミニストップ西日置店」の店員から、「血だらけの負傷者がいる」と110番通報があった。…
コンビニに血だらけ男性、死亡…車で挟み暴行か

20日午前1時30分頃、名古屋市中川区西日置のコンビニ店「ミニストップ西日置店」の店員から、「血だらけの負傷者がいる」と110番通報があった。
愛知県警中川署員が駆け付けたところ、血まみれの男性が店内におり、病院に運ばれたが、約6時間後に出血性ショックで死亡した。

同署の発表によると、男性は30歳代の外国人とみられる。
男性が同店前の市道を乗用車で北進中、乗用車に前方をふさがれ、さらにもう一台が男性の車に追突。2台の車から降りてきた数人に刃物で刺されたり、殴られたという。

同署で殺人事件として捜査している。

【参照】ヤフーニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top