林檎舎ニュース

投稿日:2016/03/16

【女子高生4人書類送検】名古屋市営地下鉄砂田橋駅の線路立ち入り撮影事件で愛知県警東署

【女子高生4人書類送検】名古屋市営地下鉄砂田橋駅の線路立ち入り撮影事件で愛知県警東署

名古屋市内の女子高生が名古屋市営地下鉄「砂田橋駅」線路内に無断で立ち入り横断、その様子を動画に撮影しネット上に公開したことで大炎上した事件で、名古屋市内の女子高生4人が威力業務妨害の疑いで書類送検された。3月16日付で報道されました。

書類送検された女子高生4人の内、1人が線路を渡りもう1人が撮影。他の2人は駅のホームでその様子を見ていたとの事です。

名古屋地下鉄:線路立ち入り撮影事件:女子高生4人が書類送検 ニュース報道1
名古屋地下鉄:線路立ち入り撮影事件:女子高生4人が書類送検 ニュース報道2

【線路侵入 女子高生ら書類送検】名古屋の地下鉄の線路内に侵入したとして、女子高生4人を威力業務妨害の疑いで書類送検。立ち入る様子をネットに投稿し炎上。
ついに書類送検
線路に勝手に入ってた女子高生書類送検されたのwwwwwwwww
見ていた2人も書類送検されてしまうのか…
 動画撮影目的で地下鉄の線路内に立ち入ったとして、愛知県警東署は16日までに、威力業務妨害容疑で名古屋市内の女子高校生4人を書類送検した。動画をインターネット上で公開していた。

 送検容疑は9日、名古屋市営地下鉄名城線の砂田橋駅(同市東区)で線路内に立ち入る様子を動画撮影し、市交通局の業務を妨害したとしている。運行の遅れはなかった。

 東署によると、1人が線路を横断し、その様子をもう1人が撮影、他の2人はホームで見ていた。公開直後にネットで批判が相次いだため、同日中に「ふざけて思いつきでやってしまった」と学校に申し出たという。

【参照】サンスポ

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top