林檎舎ニュース

投稿日:2016/05/14

ベッキーが金スマでテレビ復帰出演 中居正広相手に真相告白…激ヤセは嘘だった?ゲス川谷絵音も13日にブログで謝罪

ベッキーが金スマでテレビ復帰出演 中居正広相手に真相告白…激ヤセは嘘だった?ゲス川谷絵音も13日にブログで謝罪

5月13日放送されたTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」に不倫騒動から休業していたベッキーが出演し、不倫騒動について涙ながらに説明・謝罪を行いました。放送終了後の13日深夜には「ゲス」川谷絵音も自身のブログを“事務所を通さずに勝手にブログを書いています”とした上で、週刊文春に流出したベッキーと川谷絵音とのLINEの内容は全て本物だったと謝罪。

事前報道では激ヤセしたといわれていたベッキーはそこまで痩せておらず「ふっくらした?」といった声も出ているほどでした。

ツイッター場では「金スマ」放送前にはベッキー批難の声が多かったものの、放送終了後にはベッキー擁護の声が増えたように感じた方が多かったようです。これは騒動後に会見を開き謝罪したベッキーと公の場で謝罪してこなかった川谷絵音、それぞれに対する世間の目が「金スマ」放送で大きく変わったと言えそうです。

ふとTwitterのトレンドをみたら「ベッキー」があって、約33万のツイート数。
ちょっと覗いてみたけど、意見は半々って感じかな。
でも金スマが始まる前は圧倒的に批判が多く、終わった後から少しずつ擁護の声が増えてきたって意見があって、金スマやって、良かったね。と思う。
ベッキー今日の金スマで復帰したらしい
ベッキー「金スマ」収録は超厳戒態勢、激ヤセ姿も
ここまで長引くんなら、最初に謝罪しとけば、ここまで大きくならなかったと思いますよ。#ベッキー#ゲス不倫#金スマ#tbs
ベッキー激ヤセとか言ってたけど変わってないよね?
ベッキー激ヤセとか言われてたのにちょい太ってる件。
ベッキー復帰の金スマ今見てるけどくっそしょーもなくてワロタ
普通に復帰すればええのになにあの演出
くそやな( ˙-˙ )
まあ中居君もしょーもねーわーって思いながら出演してるんやろーけど
今日の金スマちょっと見たけど、ベッキーも純粋に好きだったのかなぁって。それでブレーキきかなくなっちゃったんだなぁって。でも一番同情するのは奥様だった人だし一番悪いのは相手の男だと思う。中居くん聞き上手だなぁって改めて偉大さを知った。
謝罪会見後初テレビの金スマでのベッキー。そんな好きちゃうかったのに金スマで泣いてるベッキーに見たら同情してもうた。泣いてるレディーはズルい🌞
今更だけど金スマの録画見た。どう考えても諸悪の根源はゲスの極み川谷であって、恋に慣れてないベッキーが振り回されただけなんだよなぁ。ずっと仕事一辺倒だったろうに、惚れた男が結婚してたらそりゃ気持ちが倒錯するだろうに

ゲス川谷もブログ更新し謝罪「2人とも不幸にしてしまった」

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)が13日深夜、自身のブログを更新。自身との不倫騒動で休業中だったベッキー(32)が同日放送されたTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で復帰したことを受け、ベッキーと元妻(9日に離婚を発表)らへの謝罪をつづった。

 「週刊文春」で報じられたベッキーとのLINE画像について「全て本物です」と認め、「ベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。離婚するまでは友達でいようと言っていました。周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました」と釈明にウソがあったことを謝罪した。

 ベッキーが休業したことに対し自身は活動を続けたが、その理由は「それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった」。

ヤフーニュース(5月14日(土)0時23分配信)より一部抜粋

ベッキー号泣、川谷のツイッター大荒れ「金スマ見てる?」「あなたは?」

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動が拡大して休業していた、タレントのベッキー(32)が13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後8・57)に出演。中居正広を相手に、川谷との不倫騒動のてん末を明かし「もう好きじゃないです、好きではありません」と号泣した。

 ベッキーが終始、名前を出さずに「男性」と呼び続けた川谷のツイッターは、放送中から批判のコメントが殺到して荒れまくった。

 「金スマ見てるか?」「このテレビ観て、どんな気持ち?」「ベッキーばかりに謝罪させて何様だ」「次は誰を不幸にするんだ」と厳しい声が、相次いだ。

 最近は川谷の投稿にはファンの声援コメントがつくことが多かったが、この日は再び、非難の的となった。

ヤフーニュース(5月13日(金)22時54分配信)

金スマ放送後にはベッキー擁護の意見が相次ぎゲス・川谷絵音を批難の声が大きくなる

「恋愛関係にあったんだよね?でも付き合ってなかったの?」やっぱりどしてもちゃんと言えないベッキーに優しくて中居くんの厳しい言葉。そこからのベッキーの本音、それが聞きたかったんだよ。なんかすごく納得できた #金スマ

ベッキーどうでもいいと思ってたけど金スマ見てたらちょっと可哀想になってきた…

ベッキーが金スマ謝罪で少し好感度が上がった為、自分も便乗しようとする川谷さん。ゲスの極み!

録画してた金スマ観た。中居くん復帰に向けて厳しいツッコミしてるけど、話の進め方と雰囲気作りがすごく上手だね。ベッキーも頑張って話したね。ベッキーはまた茶の間が明るくなるようにテレビで頑張ってくれるでしょう。

ベッキーなぁ。選んだ男がクズ過ぎた!金スマ直後の川谷のブログは今更過ぎてウケるw事務所通せよ。メンバーや関係者、ファンに嫌な思いさせるのがまだわからんのか、この男は。お子様すぎ。大人になれよ、いい加減。

正直ベッキーの不倫問題どうでも良かったけど、金スマのベッキー見たら少し興味わいた。
ゲスの極みの男のどこに惹かれたんやろ。どんだけ魅力的な男なんやろ。知りたくなった。
ベッキーも話したし、ゲスの男も、男の端くれなら話したらいいのに。
いまなら聞けるな。来週なら興味なくなってそ。

こういう数の取り方されるのも嫌だから金スマ見なかったけど、今YouTubeで確認した。ベッキー、LINEの内容と合致してた事、認めたね。先ず宮迫は「LINEの確証性が無い」つってたけどそれももう言えないね。あと、中居の喋り方がすっげえ気持ち悪いわ。ベッキーはもうどうでもいい。

「ベッキーはちゃんと謝罪してるのに川谷もちゃんと謝罪しろ!」と喚く諸君。友人関係だと嘘をついた記者会見やくだらない茶番の中でどこ見てんのかわかんねえ状態でサラッと謝っただけの金スマ出演で謝罪だというのならライブでボソッと謝った川谷もたいして変わらなくね?

金スマ見れなかったからyoutubeで見たけど、中居「すげえ好きだったんだね。」ベッキー「はい、好きでした。ごめんなさい。」って涙流してるやり取り見て、報道がどうとかじゃなくて
ベッキーの想いの強さに泣けてきた。。めちゃくちゃ好きだったのが伝わってくる

大事なのは、過ちを犯した後、誠意をこめて自らの非を認めるかどうか、ベッキーは金スマで川谷はブログでしっかりと非を認め、謝罪した。
もうそれでいいと思う。これ以上は何も言わない。
ただ、しっかりと汚名返上してほしい。それが、彼らが今やるべきことなのではないのだろうか

YouTubeで金スマのベッキーの件みてたらもらい泣きしてしまったよ…。
あんなのただの女の子じゃん。
感情に陶酔して暴走してしまっただけじゃん。それがタレントだっただけ。
もしまた嘘だったとしても、電波にのせて日本中にあそこまで女としての恥をさらせるって、それだけですごいし。

金スマ見ての感想
ほぼゲス川谷が悪いやん‼︎
それでベッキーは3ヶ月休業したのに川谷は平気でのうのうと活動続けてるとかおかしくね?

今まで不倫関係なくベッキーのこと嫌いだったけど、金スマを見て、ベッキーの大人として欠如しているところが垣間見えて、頑張れって応援したくなった僕は、ゲスの極みかもしれない

ベッキーが話題になってたので、TVerで金スマ観れるかなと思ったら観れないのフジだめね。
YouTubeで観ました。
悪い男に引っかかったねベッキー。
妻帯者の「妻とは破綻してる」「もうすぐ別れる」等々の発言は嘘に決まってるのにね。

中居くんの目に浮かんだ涙が……ベッキーに寄り添い同情したからだけじゃなく、悪役としてベッキーに接しなければいけない苦しみや罪悪感から来たものなんじゃないかと考えて私は死んだ。 #金スマ

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top