林檎舎ニュース

投稿日:2016/04/11

奈良県生駒市辻町 2歳の長男を殺害か…父親の井上祐介容疑者を殺人容疑で逮捕

奈良県生駒市辻町 2歳の長男を殺害か…父親の井上祐介容疑者を殺人容疑で逮捕

4月10日の午後6時過ぎ、奈良県生駒市辻町のマンションに住む井上祐介容疑者(39)が2歳の長男・幸也くんと長女をプラスチック製の衣装ケースの中に入れ長男を殺害したとして、11日に井上祐介容疑者を殺人の疑いで逮捕しました。

井上容疑者は警察の調べに対し「しつけの為に20分~30分間ケースの中に入れた」と供述しているようです。警察は幸也くんの死因の特定を急ぐと共に、事件の詳しいいきさつを調べています。

奈良・生駒市で2歳長男をプラスチックケースに入れ殺害 父親逮捕
奈良県生駒市の事件…。二歳の息子を衣装ケースに入れて殺したって。状況も心情も私の理解の枠を超えている。我が子を虐待して悦びを感じる人間が居るなんて信じたくはないが、弱い者虐めの特殊な形なのか?これだけは言える。他人を愛せない者は子を成す資格は無い。
生駒市で殺人とか怖すぎ…

2歳長男を衣装ケースに入れ死亡させたか 父親を逮捕

 10日午後6時すぎ、奈良県生駒市辻町のマンションに住む会社員の井上祐介容疑者(39)から、長男で2歳の幸也くんがプラスチック製の衣装ケースの中で倒れていると警察に通報がありました。幸也くんは病院に運ばれ、治療を受けていましたが11日午前1時すぎに死亡しました。

 警察は、井上容疑者が幸也くんをケースに入れたと認めたことなどから、11日、殺人の疑いで逮捕しました。警察によりますと、井上容疑者は妻と3歳の長女、それに、幸也くんの4人家族で、調べに対し「長女と幸也くんが居間のテレビをたたいていたため、しつけのために2人を20分から30分間ケースに入れた。殺すつもりはなかった」と供述しているということです。長女にはけがはなかったということです。

【参照】NHKニュースウェブ

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top