林檎舎ニュース

投稿日:2016/07/11(最終更新:2016/07/12)

NHK室蘭放送局の現役アナウンサーが高級愛人クラブ(愛人マッチングサービス)に登録、文春砲に打たれる:早くも特定か

NHK室蘭放送局の現役アナウンサーが高級愛人クラブ(愛人マッチングサービス)に登録、文春砲に打たれる:早くも特定か

NHK室蘭放送局の現役女子アナウンサーが「愛人マッチングサービス」と呼ばれる高級デートクラブ(愛人クラブ)に登録していたことが明らかになり、大きな話題を呼んでいます。それぞれ週刊文春・週刊新潮が今週発売号にて報じました。

ニュース記事が掲載された直後からNHK室蘭放送局のホームページにアクセスが集中し、11日午後10時の時点ではアナウンサー・キャスターの紹介は全て消えています。

ネット上では早々と高級デートクラブに登録していたというアナウンサーが特定されており、人から人へ、話題が話題を呼ぶような状態になっています。

愛人クラブに登録していたのは、NHK室蘭放送局に務める契約アナウンサー。ロングヘアが印象的な25歳の女子アナウンサーだという。この愛人クラブでは、女性の容姿に応じて男性側が支払う料金が設定されているらしく「最高級クラス」である彼女と“交際”するには、男性は最低でも50万円を支払う必要があるという。

文春・新潮の両誌が、この女子アナウンサーに直撃取材したところ、クラブに登録していたことを認めたという。取材を進める中で、今年2016年2月から既婚男性を含む4人の男性と“デート”したと説明しているとのことで、「結婚相談所みたいなものだと思った」「愛人クラブだとは知らなかった」と答えているようです。

また、文春の記事の中では、この「愛人マッチングサービス」を謳う高級デートクラブが売春防止法に抵触する可能性を指摘しています。

今回の出来事は「週刊文春」「週刊新潮」がそれぞれスクープ記事として報じており、文春は7月14日発売の7月21日号、新潮は7月13日発売号に記事が掲載される。誌面には更に詳しい情報が掲載されるとのことで、誌面にてご確認ください。

NHK室蘭放送局の現役アナ、ほぼ特定か

週刊文春のホームページにスクープ記事が掲載された直後、NHK室蘭放送局のアナウンサー・キャスターのページにはアクセスが殺到したようです。同ページには女子キャスター4人が表示されていたようですが、11日午後10時時点では「ただいまページをリニューアル中です。更新までしばらくお待ちください。」と表示されます。

ちなみに、高級愛人クラブ(愛人マッチングサービス)に登録していたと思われる女子アナウンサーはほぼ特定され、ネット上で話題を呼んでいます。

NHK室蘭放送局の山崎友里江アナ1
NHK室蘭放送局の山崎友里江アナ2
NHK室蘭放送局の山崎友里江アナ3
NHK室蘭放送局の山崎友里江アナ4

ツイッターでも話題に

ネットの反応

文春本当にすごいな、今年。これも本当ならなかなかのスクープ。
お金持ちの遊びに、アナウンサーとか喜ばれそう。
需要があるうちが花やね。
逆に個人情報もへったくれもないことが怖い・・・
もっと凄い事してる予感が。。。笑
NHKがバイトで愛人クラブが本業って感覚だろうから
高級愛人クラブ嬢がNHKアナも兼務がただしい?
クラブ側が売ったんか?客は守っても登録女性は守らんのか。
同級生がNHK地方局の契約アナの仕事をしていて化粧品や被服費用は自前にもかかわらずかなりの薄給で、いつもお金無いって言って掛け持ちで結婚式場とか色々バイトしてたの思い出した。
この人がどういうつもりでやってたのか知らないけど単純に経済的な理由からだとしたらちょっと見方変わりますね
法には触れないけど不適切な行為…
やってることは売春と同じじゃないか(笑)
今でも愛人クラブってあるんだ。
くだらない。たかが女子アナ程度のプライベートの事で。どうせスクープするならもっと強いもの、大きなものを叩けよ。
怖い世の中になったねぇ…..
垂れ込みがあったんじゃないの?
友達だと安心してたら、意外な展開も…..
NHKアナだからって、愛人になって何が悪いのさ?社内不倫だのなんだの、いろんなところであるだろうに。
それよか最近のNHK、偏向報道がひどすぎない?むしろそっちが問題ではなかろうか?

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top