林檎舎ニュース

投稿日:2016/08/27

表参道ヒルズで飛び降り自殺とみられる転落事故、2階の吹き抜け部分から転落死

表参道ヒルズで飛び降り自殺とみられる転落事故、2階の吹き抜け部分から転落死

8月27日正午すぎ、東京・渋谷区「表参道ヒルズ」で、50代の男性が2階の吹き抜け部分から転落する事故がありました。男性は心肺停止状態で搬送されたが、間もなく死亡が確認された。当初、転落事故だとみられていたが、その後の調べで男性が飛び降り自殺を図ったとみられている。

飛び降り自殺が起きた時間帯の表参道ヒルズは週末の正午ということもあり、多くの買い物客で賑わっていたという。飛び降りた男性は男性は、表参道ヒルズの吹き抜けになっている部分から落下し、2階から地下2階の階段部分までの約13メートルを落下。男性は心肺停止の状態で救急搬送されたが、その後死亡した。

警視庁などによると、現場は吹き抜け部分を囲んで各階に店舗が並んでいるエリア。買い物客が多くいたが、飛び降りた男性が落ちた場所の周りに人はおらず、けが人は出ていない。

警察は、男性が自殺を図ったとみており詳しく調べている。

動画ニュース

客でにぎわう表参道ヒルズで男性が転落死 自殺か(16/08/27)

表参道ヒルズで飛び降り自殺、ツイッターの反応

多くの人で賑わっていた週末の表参道ヒルズで飛び降り自殺を図った事件は夕方のニュースで報じられ、ツイッター上でも話題にあがっています。
中には飛び降り自殺があった時間帯の少し前、現場にいたという人もいたようです。

事故現場(表参道ヒルズ)の場所・周辺地図

男性が転落した表参道ヒルズ周辺の地図です。
地下鉄「表参道駅」すぐ近くで住所は東京都渋谷区神宮前4丁目12番10。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top