林檎舎ニュース

投稿日:2016/06/13(最終更新:2016/06/14)

大阪泉佐野市市場西3丁目の住宅で親子3人が刺される殺人事件発生:2人が心肺停止、犯人は娘の彼氏で逃走中との情報

大阪泉佐野市市場西3丁目の住宅で親子3人が刺される殺人事件発生:2人が心肺停止、犯人は娘の彼氏で逃走中との情報

6月13日午前3時20分ごろ、大阪府泉佐野市市場西3丁目の民家で山田米一さん一家の家族3人が刺される殺人事件が発生し、父親とみられる男性と娘とみられる女性2人が心肺停止状態で病院へ搬送されましたが死亡が確認されました。ほかにも妻で母親の60代女性が重傷を負っています。

事件後、事件現場から数キロ離れた場所で飛び降り自殺が発生しており、府警は逃走した男とみて調べている。

13日午前3時15分ごろ、大阪府泉佐野市市場西3丁目の民家から「家族が刺された」と110番通報があり、男女2人が心肺停止状態で発見され、搬送先の病院で死亡が確認されました。女性1人も重傷を負っています。

この家は3人暮らしで、亡くなったのは山田米一さん(72)、娘の美穂さん(42)とみられる。重傷を負ったのは妻の和美さん(66)とみられています。

泉佐野署によると、この家の2階で悲鳴が上がり、美穂さんらが駆けつけると40代くらいの男が刃物を持っていたとのこと。直後に3人が刺され、男は逃走したという。通報した和美さんは府警に「娘の交際相手の男が刺した」と説明したとのこと。

午前5時すぎに事件現場から約1キロ離れた病院で飛び降り自殺があり男性が死亡しています。府警は逃走した男とみて調べている。

【住宅で3人刺され2人意識不明 大阪 泉佐野】
消防に入った連絡によりますと、大阪・泉佐野市の住宅で3人が刺されたということです。消防によりますと、このうち2人が意識不明の重体になっていて、警察が詳しい状況を調べています。
【速報 JUST IN 】住宅で3人刺され2人意識不明 大阪 泉佐野

事件現場「大阪府泉佐野市・市場西3丁目」周辺の地図

事件現場の泉佐野市・市場西3丁目は関西国際空港から約10キロの地点で、周辺には関西空港自動車道や第二阪和国道などが走っています。

親子3人を刺した犯人は逃走中との情報

泉佐野で3人も人刺されてんやん!
やばいやん!みんなきおつけて!
泉佐野で殺人事件があったらしいので皆さんお気をつけて
【速報】大阪・泉佐野市の住宅で3人が刺され2人が意識不明の重体!
「母親と娘が娘の彼氏に刺された!」と緊急通報、恋愛関係をめぐるトラブルか!?
家族(父、母、娘)を刺し逃走中の男は娘の彼氏(交際相手)らしく犯行の動機は恋愛関係のトラブルとみられています。

事件後に犯人が逃走していましたが、現場から数キロ離れた場所で飛び降り自殺を図ったとの情報が入っており、警察が詳しく調べています。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top