林檎舎ニュース

投稿日:2016/06/25

大阪堺市で無理心中とみられる死亡事件、堺市堺区築港南町の沈んだ車から父親と息子発見

大阪堺市で無理心中とみられる死亡事件、堺市堺区築港南町の沈んだ車から父親と息子発見

6月24日午後、大阪府堺市堺区築港南町の工業地帯の一角で海に沈んだ車の中から2人の遺体が見つかっています。遺体は今月5日から行方不明になっている親子とみられており、無理心中の可能性が高いという。警察が身元の確認を急いでいます。
 

遺体が見つかった車が引き揚げられた現場は大阪府堺市堺区築港南町。24日午後、警察官が海に沈んでいる車を発見。引き揚げたところ、中から成人男性と男の子の遺体が見つかりました。遺体は死後数日が経過しており、目立った外傷はないという。

2人は今月5日から行方がわからなくなっている堺市内に住む51歳の父親と6歳の息子とみられ、届けを受けた警察が父親の携帯電話の位置情報をもとに捜索を行っていました。

行方不明になった当日、妻と離婚し親権を失った父親が息子と会っていたということで、警察は無理心中の可能性もあるとみて、身元の確認を急いでいる。


大阪府堺市堺区築港南町は工業地帯

51歳の父親と6歳の息子が乗っていたと思われる車は「堺市堺区築港南町」で引き揚げられました。現場となった場所は海に面した工業地帯の一角です。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top