林檎舎ニュース

投稿日:2016/03/23(最終更新:2016/03/24)

3月24日発売「週刊新潮」が乙武洋匡氏の不倫報じる:取材で不倫を認めるも嫁との今後は…

3月24日発売「週刊新潮」が乙武洋匡氏の不倫報じる:取材で不倫を認めるも嫁との今後は…

3月24日発売の週刊新潮(3月31日号)で乙武洋匡氏の不倫を報じたスクープ記事が掲載されることが明らかになりました。記者が乙武氏に取材した内容などが5ページに渡って掲載される予定。本人も不倫について認めており、過去の女性関係についても話しているようです。

乙武洋匡氏は2001年に結婚した妻と3人の子供がおり、夏の参院選に出馬といった話も出ていただけに今回の不倫報道は少なからず影響が出ると思われます。

「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と

「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」
「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」と不倫を認め…

「ゲスの極み乙武」の「五人大満足」とかつまらんことを考えてしまったよ。
乙武洋匡さんって、障害者にとって希望でもなんでもなく、むしろ絶望させる存在のような気がする。
とりあえず、幻滅した。
センテンススプリングに一矢報いる週刊新潮。乙武さんもお盛んですの。
明日発売の「週刊新潮」。参院選に出ると報じられた乙武洋匡さんのスキャンダル。ご本人が認めているので、二度ビックリ。
3月24日発売週刊新潮(3月31日号)表紙

「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と

『五体不満足』の著作で知られ、参院選出馬が注目される乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の不倫を「週刊新潮」3月24日発売号が報じている。
 
 昨年末、乙武氏は20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行した。「ダミー」として、男性1人も同行させていたという。

 乙武氏には2001年に結婚した妻がおり、現在、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女を持つ身。教諭の経験があり、都の教育委員も務めた“教育者”の不貞行為ということになる。

 都内の自宅マンションを出てきた本人に取材を試みたところ、否定し、事務所スタッフが運転する車に乗り去った。その後、改めての取材申し込みに応じ、「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」と不倫を認め、さらに“これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した”と告白した。

「週刊新潮」3月24日発売号では、より詳細に乙武氏の「自供」を掲載。関係者の証言を交え、世間に知られた「爽やか乙武クン」とはかけ離れた一面を、5ページに亘って特集する。

「週刊新潮」2016年3月31日号 掲載

【参照】ヤフーニュース:週刊新潮

乙武氏の不倫報道、ネットでの反応

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top