林檎舎ニュース

投稿日:2015/11/27

【ポケモン】カイリキーが「はいてなかった」驚愕の事実が発覚!謎のカイリキー特集サイトで判明

【ポケモン】カイリキーが「はいてなかった」驚愕の事実が発覚!謎のカイリキー特集サイトで判明

11月27日に公開されたポケモン「カイリキー」推しの特設サイト“キレてる!カイリキーGYM(ジム)”で紹介されている「ゴーリキーとカイリキーのパンツのヒミツ」というページで驚愕の事実が発覚。ネット上で大きな注目を集めています。

謎のカイリキー推しでカイリキーのヒミツが明らかになる一方、ゴーリキーとカイリキーのパンツだと思っていた部分が模様だと判明。
ページ上のカイリキーも「はいてませんよ!」と、「とにかく明るい安村」を連想させるようなワードを発しています。

ポケモン:カイリキージム 1
ポケモン:カイリキージム 2
ポケモン:カイリキージム 3
ポケモン:カイリキージム 4
カイリキーカフェに潜入、オスとメスの違いなど、ポケモンのカイリキーを特集したページが公開
ポケモン20周年にして衝撃的事実の発覚だ…
ゴーリキーとカイリキーのパンツのヒミツ

ポケモン:ゴーリキーとカイリキーのパンツのヒミツ

ゴーリキーとカイリキーは、パンツをはいていると思われているけど、実は何もはいてないよ。
パンツに見えるのは、模様なんだ。
そもそも、ふつうポケモンは、衣服を身に着けていないからね。
「はいてませんよ!」

【参照】キレてる!カイリキーGYM

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top