林檎舎ニュース

投稿日:2015/11/26

ロバート「山本博」さんが結婚報告!お相手は20代後半の一般女性

ロバート「山本博」さんが結婚報告!お相手は20代後半の一般女性

お笑いトリオ「ロバート」の山本博さんが11月26日に結婚(入籍)したことをツイッター上で報告しました。1年前の11月26日にプロボクシングの試合でTKO勝利を収めたことから今日を入籍日に選んだようです。

結婚のお相手は20代後半の一般女性のようで、ロバート山本さんのファンからは祝福の声が多くあがっており、お笑いにボクシングにポケモンにも期待です。

突然のご報告失礼致します。私事ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました一般女性の方と、本日2015年11月26日に入籍したことをご報告させて頂きます。
この11月26日という日は1年前ボクシングの試合に挑みTKOで勝利を掴んだ日でもあります。その勝利への道のりの中で
より二人の結束も固くなってきたことから、この日を私たちのスタートに選ばせて頂きました。去年はTKOで勝利を掴み、今年は彼女やご家族から、結婚オーケー!のKOでお嫁さんを掴むことができました。
いつもロバートの情報を楽しみにしてくださる皆様にお伝えしたくtwitterから報告させていただきました。
これからも日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ロバート山本博

ロバート山本が一般女性と結婚 入籍日は「TKOで勝利を掴んだ日」

お笑いトリオ・ロバートの山本博(37)が26日、かねてより交際していた20代後半の一般女性と結婚した。同日、自身のツイッターで報告した。
なお、所属事務所によると「挙式の予定はいまのところありません。未定です」としている。

「突然のご報告失礼致します」の書き出しで山本は入籍を報告。
「11月26日という日は1年前ボクシングの試合に挑みTKOで勝利を掴んだ日でもあります。その勝利への道のりの中でより二人の結束も固くなってきたことから、この日を私たちのスタートに選ばせて頂きました」と説明した。

「去年はTKOで勝利を掴み、今年は彼女やご家族から、結婚オーケー!のKOでお嫁さんを掴むことができました」と喜びをつづった山本。「いつもロバートの情報を楽しみにしてくださる皆様にお伝えしたくtwitterから報告させていただきました。これからも日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけている。

山本は今年9月に行われたイベントで、秋山竜次から「同棲始めました」と、突然暴露されタジタジに。さらに、秋山からは「最後の独身の大物なんだから」と責められ、馬場裕之も「山本ロスあるかもよ」と悪ノリされると「30代後半の男が同棲始めただけだからね。普通だよ」と力なくツッコんでいた。

【参照】ヤフーニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top