林檎舎ニュース

投稿日:2016/03/27(最終更新:2016/04/20)

埼玉県朝霞市で行方不明の15歳少女発見:東京中野区で無事保護

埼玉県朝霞市で行方不明の15歳少女発見:東京中野区で無事保護

2年前の2014年3月に埼玉県朝霞市で当時13歳の少女が行方不明になっていた事件で、2016年3月27日に東京・中野区で無事保護されたと伝えられました。
保護された少女の名前は報道されていませんが、公開捜査などで行方を探されていた朝霞市三原の現在15歳の少女だと思われます。

この事件で、2年間一緒に居たと思われる男性の行方が分からなくなっており、逃走しているとみられています。→27日夜、一緒に居た23歳男を未成年者誘拐の疑いで逮捕状を取り公開指名手配をかけています。

【行方不明の15歳少女 無事保護】2014年3月から行方不明になっていた埼玉県朝霞市の15歳の女の子が都内で無事保護された。
【よかった】2年前に行方不明になった15歳少女を保護
2014年3月に行方不明になっていた埼玉・朝霞市の15歳の女の子を都内で無事保護。
【不明の女子生徒か 都内で保護】2年前から行方が分からなくなっていた埼玉県朝霞市の女子生徒とみられる女の子が、27日午後、東京・中野区で保護され、警察が確認を急ぐとともに、こ…
埼玉県朝霞市の行方不明少女を中野区で無事保護

15歳少女を保護 一緒にいた男が逃走か

 2014年3月から行方不明になっていた埼玉県朝霞市の中学生の女子生徒(15)を27日、都内で無事保護した。

 保護された女子生徒は、2014年3月、中学1年生の13歳だった時に、中学校から下校した後行方不明になっていた。自宅ポストには、「さがさないでください」と書かれたメモが残されていて警察はその後、公開手配し情報提供を呼びかけていた。

 捜査関係者によると27日、東京・中野区で女性生徒から助けを求める電話があり、警察官が無事保護したという。一緒にいたとみられる男が逃走しているとの情報もあり、警察が詳しく調べている。

【参照】日テレニュース24

埼玉県朝霞市で行方不明少女 中野区で無事保護

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 少女が無事に保護されて、本当に良かった。
    その間に色々と、「家出」とか「援交」などと無神経な意見もあったけど、実際はそうじゃなかったことも一安心。
    しかし今回のような事件は、いつどこで起きてもおかしくないから、十分注意したいね。

  2. 去年の1月に行方不明者を探す番組で取り上げられてた子ですよね、見つかってよかった。
    これからまた元通りの幸せな生活を送ってください。

  3. 助かって良かったけど精神的肉体的にも傷つけられてるのだろうし人生をめちゃくちゃにされ酷すぎる死刑にするべきだ!!

  4. 見つかってよかった。

Return Top