林檎舎ニュース

投稿日:2016/07/27

札幌でビアガーデン全裸男がタクシーに乗り込み大暴れ、器物破損の疑いで24歳男が逮捕「覚えてない」に呆れ声

札幌でビアガーデン全裸男がタクシーに乗り込み大暴れ、器物破損の疑いで24歳男が逮捕「覚えてない」に呆れ声

7月26日夜、北海道札幌市で停車中のタクシーに全裸の男が乗り込み「お前なめてんのか」と運転手に絡んだうえ、タクシー車内の設備を破壊する事件があった。

タクシー車内に設置されたドライブレコーダー映像には、全裸の男が突然乗り込んできたうえ、運転手に対し大声で喚いている。その後、防犯用のアクリル板(防護版)を叩き、破壊した。

全裸男は駆け付けた警察官によって器物破損の疑いで逮捕された。逮捕されたのは自称・アルバイト従業員で石狩市に住む24歳の男。

事件現場は札幌市中央区大通西7丁目の路上。男はすぐ近くのビアガーデンで酒を飲んでいたとのことで、警察の調べに対しては「酔っていて覚えていない」と話しており、警察が詳しい事情を調べている。

ビアガーデン全裸男を逮捕・ニュース報道1
ビアガーデン全裸男を逮捕・ニュース報道2

ドライブレコーダーの映像公開「犯人の顔出せ」との声

27日夕方のニュースでタクシー内に設置されていたドライブレコーダー(ドラレコ)の映像が公開されていますが、器物破損で逮捕された自称24歳の男の顔にはモザイクがかかっており、本名も公開されていません。
ネットでは「モザイクいらないでしょ」「本名は?」といった声が相次いで投稿されています。

札幌市中央区大通り西7周辺の地図

逮捕された男はすぐ近くで開催されていたビアガーデンで酒を飲み、泥酔状態となった模様。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top