林檎舎ニュース

投稿日:2016/08/17

白井健三選手がマーブルチョコのシールを確認する姿が2日連続でテレビに映り「可愛い」という声が相次ぐ

白井健三選手がマーブルチョコのシールを確認する姿が2日連続でテレビに映り「可愛い」という声が相次ぐ

リオ五輪(リオオリンピック)で日本体操男子の選手がマーブルチョコを食べる姿がたびたびテレビ中継に映り話題となっています。白井健三選手はマーブルチョコに付いているオマケのシールを確認する姿が2日連続でカメラに抜かれ、隣に座っている内村航平選手らと共に笑みを浮かべている姿がネット上で拡散され、大きな注目を集めています。

ツイッターなどに投稿されている画像や動画は日本時間8月17日未明、体操男子種目別平行の決勝に出場する加藤凌平選手を応援するために内村航平選手や白井健三選手が応援席(観客席)に座っている時のもの。日本体操男子選手の手には「マーブルチョコ」があり、白井健三選手が他の選手とワイワイしながらシールを確認する姿に「可愛い」という声が相次いでいる。

前日には同様に、加藤凌平選手がマーブルチョコのシールを見ている姿がテレビ中継に映り、こちらも大きな話題を呼びました。

白井健三選手がマーブルチョコのシールを確認する姿が可愛いと話題

体操男子の白井健三選手が2日続けてマーブルチョコの中に入っているおまけシールを確認する姿がカメラに映り、ネットでは「可愛い」と話題になっています。ツイッターにも動画が投稿されるなど、深夜にも関わらず注目を集めました。
白井健三・内村航平とマーブルチョコ1
白井健三・内村航平とマーブルチョコ2
白井健三・内村航平とマーブルチョコ3
白井健三・内村航平とマーブルチョコ4

加藤選手もマーブルチョコ大好き

前日には白井健三選手の男子体操跳馬を応援するため、加藤選手を含む4人の姿が応援席にありました。加藤選手もマーブルチョコを食べたり、オマケのシールを確認する姿がカメラに抜かれています。
加藤凌平選手とマーブルチョコ1
加藤凌平選手とマーブルチョコ2
加藤凌平選手とマーブルチョコ3
加藤凌平選手とマーブルチョコ4
加藤凌平選手とマーブルチョコ5

「日本体操男子の公式お菓子はマーブルチョコ」ツイッターの反応

体操男子の選手がマーブルチョコ片手に応援する姿を見た視聴者からは「可愛い」「目が離せない」と多くの反響を呼んでいます。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top