林檎舎ニュース

投稿日:2016/06/14

静岡県松崎町岩時の国道136号線「彫刻ライン」で崖下に車が落下し1人が死亡、今月1日にも同様の事故

静岡県松崎町岩時の国道136号線「彫刻ライン」で崖下に車が落下し1人が死亡、今月1日にも同様の事故

6月14日午前8時すぎ、静岡県松崎町岩地の国道136号線の通称「彫刻ライン」で崖下に落下している車が発見され、乗っていた男性1人がその場で死亡が確認されました。松崎町岩地の現場では今月1日にも男女が乗った車が落下しており、14日に車が落下した場所は1日の事故から10メートルほどしか離れていないという。

14日午前8時5分ごろ、静岡県松崎町岩地の国道136号を通り掛かった男性から「道路沿いのフェンスがなくなっている」と松崎町役場に通報があり、下田署と下田地区消防組合などが、70~80メートル下の崖下に乗用車1台が転落しているのを発見した。

車には男性1人が乗っており、静岡県内在住の男性とみられ心肺停止状態でその場で死亡が確認された。

車は道路脇の駐車帯のフェンスを突き破って落下したとみられ、目立ったブレーキ痕は無かったという。

現場は片側1車線で、松崎町役場から西に約1キロの海岸沿いにカーブが続く通称「彫刻ライン」です。現場から10メートル離れた駐車帯では今月1日にも乗用車1台がフェンスを突き破って崖下に転落し、高齢の男女2人が死亡する事故が発生しています。

捜査関係者によると、1日の事故は自殺の可能性が高いとみられています。


国道136号線「彫刻ライン」周辺の地図

国道136号線の彫刻ラインは松崎町役場から西に約1キロの海岸沿いにカーブが続く道路の名称です。14日に車が崖下に落下した現場では、6月1日にも男女が乗った車が落下する事故が起きています。

同じ現場で車が落下…何かある?

何か不思議な力に引っ張られているんだ (°д°;;)
またですか??何か有るのか???
何者か得体の知れない力によって導かれたというのだろうか?
同じ現場で立て続けに車が落下したことで、ネット上では「不気味な場所…」「(霊的な)何かあるのか?」といった声も聞かれます。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. またここで落下したの?今回も自殺かな

Return Top