林檎舎ニュース

投稿日:2016/01/21(最終更新:2016/08/14)

SMAP解散騒動時に松本人志が助言したというニュースは「100%ウソ!」と本人が公言:怒りのツイートが話題に

SMAP解散騒動時に松本人志が助言したというニュースは「100%ウソ!」と本人が公言:怒りのツイートが話題に

ダウンタウン:松本人志さんが1月20日夜、自身のツイッターで解散騒動に揺れたSMAPのリーダー「中居正広」さんに対し“解散したくないなら木村(拓哉)に謝れ”といった報道に対し「100%ウソ!」と報道を否定し話題に。松本さんは“久々に訴えるか!”と怒りを言葉にすると同時に、ツイッター上ではSMAPのファンの方や松本さんのファンの方からメッセージ(リプライ)が殺到している状況です。

この報道はSMAPの解散報道が出た後に一部週刊誌が報じた内容ですが、本人(松本人志)が完全否定したことで事実とは異なる報道だったようです。

松本人志:週刊誌に報道された内容 1
松本人志:週刊誌に報道された内容 2

「解散したくないなら木村に謝れ」って中居君にオレが助言したってニュース。。。
100%ウソ!久々に訴えるか!
松本人志が中居くんに伝えた言葉はこれが正しいのか⁈
SMAPのニュースいろんな話が飛び交ってるからわからん😏💭
ありがとう松ちゃん。
ハッキリ言ってくれたおかげで最近のモヤモヤが少しスッとしたよ。
中居を今後ともよろしくお願いします。
#SMAP
#松本人志
#週刊誌訴えていいと思うよ
松本さんが中居君に木村君に謝れて助言したって言うマスコミさん
そんな訳ない
松本さんが言うはずがない
言う理由がない
ほんま嘘ばっかり
#松本人志
ダウンタウン・松本人志が20日、自身のツイッターで、一部で解散騒動に揺れたSMAPの中居正広に、松本が「解散したくないなら木村(拓哉)に謝れ」と助言したと報じられたことに「100%ウソ!」と否定した。

松本は「久々に訴えるか!」と怒りをあらわにした。

同日の一部週刊誌のネットニュースを指しているものとみられる。その報道では、SMAPの解散危機が報じられ、騒動が拡大した際に、中居が15年来の親友である松本に相談したところ、松本が「事態は深刻。解散したくないなら木村に頭を下げろ」とアドバイスし、中居がさらに焦った、などと報じられている。

松本は、この日夜に投稿したツイッターで「『解散したくないなら木村に謝れ』って中居君にオレが助言したってニュース…。100%ウソ!久々に訴えるか!」とツイートした。

【参照】ヤフーニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top