林檎舎ニュース

投稿日:2016/01/18(最終更新:2016/08/14)

1/18放送 SMAP×SMAP(スマスマ)でメンバー5人揃っての生放送&記者会見:SMAP存続となるか

1/18放送 SMAP×SMAP(スマスマ)でメンバー5人揃っての生放送&記者会見:SMAP存続となるか

2016年1月18日(月)の「SMAP×SMAP(スマスマ)」は、番組内容の一部を生放送に変更し13日の解散報道後初となるSMAPメンバー5人揃っての謝罪会見が放送されます。今回の騒動に対してのお詫びとSMAPがどうなるのか注目が集まりそうです。
スマスマ生放送には藤島ジュリー景子副社長も同席・出演するといわれており、報道では「SMAP存続」の会見となるのでは、という見方が強いようです。

世間の注目が集まりそうなSMAP×SMAP生放送は月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」延長放送の関係もあり、夜10時15分から放送されました。

SMAP×SMAP:1月18日の放送内容
SMAP×SMAP:番組の内容を一部生放送

いい報告でありますように!!!!
#SMAP✕SMAP
#SMAPは終わらせない
#SMAPは解散しない
#SMAPを信じる
「SMAP×SMAP」情報

一部放送内容の変更に伴い、本日予定していた「コップのツヨ子」の放送が見送りとなりました。今後放送予定となりますので、今しばらくお待ちいただければと思います!

SMAP今夜5人揃って記者会見が行われる模様。
5人揃って謝罪、存続表明をするものと思われる。
そこにはジュリー景子副社長も同席するものと思われる。
SMAP×SMAP【放送内容を一部生放送に変更してお送りします】
2016年1月18日(月) 22時15分~23時09分 の放送内容

今夜は放送内容を一部生放送に変更してお送りします。
ビストロSMAPは予定通り“月9の注目若手俳優6人一挙来店!”をお送りします。

 分裂危機の渦中にあるSMAPのメンバーが揃うレギュラー番組、フジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)が18日、一部生放送になることが分かった。

 メンバー5人が生出演し、今回の騒動を謝罪、経緯説明をするとみられる。5人揃っての報告となるだけに、スポニチ本紙既報の通り、分裂危機は回避されたとみられ、何らかの説明がありそうだ。

 日本中を巻き込んだ騒動。5人の言葉が注目される。

【参照】ライブドアニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ほんと意味のない生会見()でしたね。ゴタゴタの原因である幹部どもでてきてちゃんと謝罪も弁解もせず、感動的なメッセージ()を流しながらナゼかSMAPにそれっぽいことをいわせてなぜか謝らせるジャニーズ事務所。こういっときゃいいでしょみたいな。
    バカにしてますね。憧れも夢も希望もない。最低です。芸能事務所ってやっぱヤクザなんですね。

  2. ジャニーズ好きでも、特別SMAPのファンというわけではないですけど、自分達で納得しての解散ならまだしも、今回のような事務所の上の人間達のいざこざで巻き込まれたような形で解散する(させられる)ような事は、下積みが長く頑張って来た彼等に凄く酷い仕打ちだと思います。
    SMAPが居る前は、アイドルは一瞬でガーッと売れて、ガーッっと終わるものだと思っていたけど、SMAPがアイドルでも、色んなジャンルの事をやって来て、今の後輩達のグループも色々な仕事が出来ているように思います。
    解散はして欲しくないですが、今回の事で弱味を握られて、事務所に良いように食い物にされるんじゃないかと心配でなりません。

  3. 結局存続?

  4. なんだか、気持ち悪い挨拶でしたね。。。

  5. なんでスマスマで会見なの?
    視聴率意識しすぎ
    普通の会見じゃダメだったの?

Return Top