林檎舎ニュース

投稿日:2016/04/06(最終更新:2016/08/12)

首都高中央環状線 西池袋付近の山手トンネル火災で一部通行止めに

首都高中央環状線 西池袋付近の山手トンネル火災で一部通行止めに

4月6日午後2時すぎから首都高中央環状線の山手トンネルで車両火災が発生し、C2区間の内回り熊野町ジャンクション~大井ジャンクションの間、外回り大井ジャンクション~高松の間で通行止めが続いています。火災現場は西池袋付近と伝えられており、この事故の影響で首都高は各所で渋滞が発生しています。

トンネル火災事故の詳細は明らかになっておらず、けが人の有無は不明。現時点で復旧予定などは発表されていません。

※同日午後4時15分頃、通行止めは解除されました。周辺道路は依然として渋滞が続いています。

首都高火災の件、山手通りの中落合2丁目あたりが現場のようです。
ヘリも上空に多数!
#首都高#火事#火災#ヘリ#事故#事件#消防
首都高
熊野町から大井までのトンネル、両方向ほぼ通行止
首都高トンネル内の火災で閉鎖だってさ。
それで山手通り混んでるのかー(´・Д・)」
会社の目の前にある首都高C2入口が封鎖された。
そして入口からバックで一般車が出された。
消防、首都公団関係車両多数。
上空にヘリいっぱい。
4月6日首都高火災:現場画像

首都高中央環状線 通行止め解除

日本道路交通情報センターによりますと、首都高速道路中央環状線は、トンネル内で車両から煙が出たため、一部の区間が通行止めになっていましたが、午後4時15分に通行止めは解除されました。

【参照】NHKニュースウェブ

首都高中央環状線 車両火災で一部通行止め

日本道路交通情報センターによりますと、首都高速中央環状線は、西池袋付近のトンネル内で起きた車両火災のため、内回りが、熊野町ジャンクションと大井ジャンクションの間、外回りが、大井ジャンクションと高松の間で通行止めになっています。

【参照】NHKニュースウェブ

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top