林檎舎ニュース

投稿日:2016/01/07(最終更新:2016/05/14)

週刊文春に掲載されたベッキーとのLINEには自撮り写真も:LINE流出元は身内が濃厚か

週刊文春に掲載されたベッキーとのLINEには自撮り写真も:LINE流出元は身内が濃厚か

1月7日(木)発売の「週刊文春」に世間を騒がせているベッキーと川谷絵音(かわたにえのん)の間でやり取りされたLINEトークや自撮り写真が掲載されており話題に。一部のやり取りは7日朝のニュース番組でも取り上げられていましたが、離婚届のことを「卒論」と表現するなど、独特な言い回しが見られました。

週刊文春の誌面では事細かに二人の関係が記されていますが、掲載されたLINEの流出元が注目されています。川谷さんは昨日、ベッキーの会見終了後に結婚していたことを公表しており、ネット上では今回のLINE流出元は奥さんではないか?といった意見が多くあがっています。

二人が不倫関係にあったのは濃厚だと思われ、今後の活動へも影響が出そうです。
→ベッキーが出演するCM(全10社)のうち、何社かはCM放映打ち切りを検討しているとの報道が出ています。

週刊文春:ベッキー・川谷のLINE流出画像 1
週刊文春:ベッキー・川谷のLINE流出画像 2

ベッキーと川谷絵音の週刊文春記事。LINE画像と2ショットがたくさん。
これでお友達で済ませるのはどうかと…
これもうアウトやな…
どうやっても言い逃れ出来ないや
週間文春読もう(笑)
川谷とベッキーのLINE画面とか写真ってどういうルートで週間文春に流出したんだろう??
本人が流すわけないよな・・・??
今回のドタバタはそこが一番知りたい!
自分に「絵音」と名付けるような男と離婚届を「卒論」と呼ぶ女のLINEのやりとり、想像するだけで地獄だな。
因みに、本日発売の「週刊文春」には、SEKAI NO OWARIのFUKASEとタレント益若つばさの「さわやか交際宣言」も掲載されてま~す。
ちなみにですが、広告主の都合でCMが飛んだ場合、どうなるか。
既に枠が売約済みの段階でCMが飛んだ場合は、本来流れる予定だった枠に「公共広告機構」のCMが流れます。
本日~3月までの期間で所謂、ACのCMが流れたら、本当はそこにベッキーがいたんだなって思いながら見てください。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. とにかく奥さんがかわいそう。ベッキーって、優しくて思いやりがある人だと思ってたのに残念。不倫するオンナはエゴイストになるんだなぁ。ベッキーに言いたい。ゲスの離婚が望み通り成立して、結婚までこぎつけたとしても、いつかゲスはまた別のオンナを好きになるよ!癖って治らないからやめておいたほうがいいよ!

  2. LINEの吹き出しの配列からみて、川谷の携帯から漏れた感じですね。
    私はベッキーより川谷に怒りを感じますね。既婚者で奥さんのことなめてるとしか考えられません。一生懸命支えてくれたのに、旦那を信じてたのに。
    ベッキーは恋愛をあまりしてこなかった女なんてこんなもんですよ。バカだし、二人の世界しか見えなくなるもんですよ。

    本気で好きになった相手に待っててなんて言われたら、いつか自分の元にきてくれると思うんです。

    一番可哀想なのは裏切られた奥さんですね。
    本当に気の毒です。幸せになってほしいです。

  3. 無名時代を四年間支えたというのも伝聞で、どんな夫婦関係だったかも分からない。当事者以外が感情的になって、とやかく言うのはどうかな、恋愛という感情を書類で抑えられるられるわけがない。

  4. 不遇時代を支えたと言っても伝え聞いただけで、実際のところどんな夫婦関係だったか分からない。感情的になって叩くのは当事者でないなら止めといた方が・・・、既婚の相手と離婚後に結婚は世の中にある話。その多くの場合瞬間的には不倫となっている。

  5. 私も夫に不倫された経験あり。そのときの気持ち、不倫相手とのメールを見た時のはらわたをえぐられるような気持ち。 不倫されたことのある人たちは知っています。 
    ベッキーはそんなつもりがなくても、自分のことしか考えられなかったひどい人です。  
    制裁を受けなくてはいけない。

  6. 無名時代を四年間支えた妻と結婚してわずか二ヶ月で浮気する男と離婚届けを卒論と言い放って出すことを促す女
    どちらもゲスの極み
    ばれてザマアだわ

  7. 妻です。新婚ですよね!!!彼たち。妻帯者といわれても引かない彼女理解不能

  8. 良い子を、演じてる女ほど、裏は怖い、離婚を、卒論なんて、本当二人、クズの極み

  9. 主婦が一番嫌いなパターンだな

  10. 何ともお気の毒〜LINE出どころに興味シンシン。

Return Top