林檎舎ニュース

投稿日:2016/01/11(最終更新:2016/01/19)

俳優「高岡奏輔」が傷害の疑いで逮捕:路上で男性に暴行、現在は釈放中

俳優「高岡奏輔」が傷害の疑いで逮捕:路上で男性に暴行、現在は釈放中

俳優の高岡奏輔(旧芸名:高岡蒼甫)が2016年1月7日、警視庁に傷害容疑で逮捕されていたことが発覚しました。高岡奏輔は女優、宮崎あおいの元旦那で現在独身。

警視庁の発表では世田谷区の三軒茶屋駅近くの路上で20代男性の顔面を殴ったり、腹を蹴るなどして軽傷を負わせた傷害の疑い。高岡奏輔は容疑を認めており現在は釈放中。在宅での捜査を続けることにしている。

高岡奏輔って誰?誰なの?と思ったら旧芸名高岡蒼甫の事ね宮崎あおいちゃんの元夫のことだね。
旧芸名じゃないとピンとこないな
高岡奏輔は捕まるわ、DAIGOと北川景子は結婚するわ、
マスコミはネタつきないね。
高岡奏輔。彼の性格的なもんは治らないと思うけど、去年、紀伊国屋ホールで見て役者として凄く魅力的だったのでこのまま消えるのは惜しい。真面目なサラリーマンがドロップアウトしてチンピラになっていくような彼の振り幅を生かした主演映画が見たい。切実に。
 俳優の高岡奏輔さん(33)が7日、東京・世田谷区の路上で20代の男性を殴ってケガをさせたとして逮捕されていたことが分かった。

 警視庁によると高岡さんは、7日午前9時半ごろ、世田谷区の三軒茶屋駅近くの路上で20代の男性に対し顔面を数発殴ったり、腹を蹴るなどして軽傷を負わせたとして傷害の疑いで逮捕された。高岡さんは近くの飲食店で酒を飲んでいて、居合わせた男性とトラブルになり、店近くの路上で殴るなどしたという。

 高岡さんは調べに対し「偶然居合わせて、からまれて、カッとなって殴った」と容疑を認めているということだが、現在は釈放されている。警視庁は、在宅で捜査を続けることにしている。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top