林檎舎ニュース

投稿日:2016/06/25

高島礼子さんが夫の高知東生逮捕にコメント:五十川敦子と逮捕された現場はラブホテル、不倫疑惑も浮上

高島礼子さんが夫の高知東生逮捕にコメント:五十川敦子と逮捕された現場はラブホテル、不倫疑惑も浮上

6月24日、元俳優の高知東生こと大崎丈二容疑者と一緒にいたホステス・五十川敦子容疑者が覚醒剤と大麻を所持していたとして現行犯逮捕された。この日の夜、夫の逮捕を報道で知ったという高島礼子さんがコメントを発表しました。

高知東生容疑者は去年、妻の高島礼子さんの父親を介護することを理由に芸能界を引退しています。

この薬物事件は芸能界を引退した元俳優の高知東生(たかち・のぼる)こと大崎丈二容疑者(51)と高知容疑者と一緒にいた五十川敦子容疑者(33)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで関東甲信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたもの。逮捕現場がラブホテルだったこともあり、不倫疑惑も浮上しています。

今後、高知容疑者が薬物を入手したルートについて解明する。高知容疑者はこの日の夜、警視庁湾岸署に身柄を送られました。

24日午後8時半頃。元俳優の高知東生こと大崎丈二容疑者(51)の姿は警視庁湾岸署に身柄を送られるため、車の後部座席にあった、報道陣のカメラのフラッシュの中、終始正面を見据え、表情を変えることはなかった。

速報でも報じられた、一緒にいた33歳のクラブホステスの本名も五十川敦子容疑者と明らかになった。2人は神奈川・横浜市内のラブホテルで、覚醒剤と大麻を所持していた疑いで現行犯逮捕された。

室内から覚せい剤4袋(4グラム)、大麻タバコ3本、ほかに乾燥大麻を持っていたという。ガラス製の小瓶などを押収。小瓶には焦げ跡があり、2人があぶって吸っていたとみている。ホテルの駐車場に止めていた女の車からも薬物が入っていたとみられる空のポリ袋が見つかった。捜査員が室内に踏み込んだ時、高知容疑者とホステスの女は就寝中だったという。

今後は同容疑者の携帯電話の通話記録などを分析して薬物の入手先を調べるとともに、尿鑑定などをして使用の疑いでも捜査し「芸能界薬物汚染」の実態を解明する方針。

高島礼子さんが発表したコメントは以下の通りです。

平素は大変お世話になっております。この度は、夫の報道の件で皆様に大変、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

私自身、報道でこのことを知り、ただただ驚いて困惑している状況です。今はこれしか申し上げられません。

今後、事実関係が明らかになることを見守らせていただければと思っております。

書中をもちまして、取り急ぎお詫びを申し上げます。

高島礼子


逮捕現場は横浜市南区のラブホテルで逮捕と判明、不倫疑惑も浮上

覚せい剤と大麻で逮捕された #高知東生 とホテルにいたホステス五十川敦子 が何やら臭う #JTBS という社団法人に名を連ねている。理事長、副理事長、フリープランナーとかだ。
横浜市南区のホテルね。黄金町とかあの辺りか。高島礼子は元野庭高だったっけ。横浜納得。
それより、介護どうしたよ?
高知東生、嫁さんじゃない別の女とホテルで薬やってたんか。最低やな
高知東生51ホステス33とホテルで就寝中に逮捕ってさ
つまりはコイツも不倫していたと言う事か
高知…いい男とは思わんが…
あの顔は嫌いだわ
やはり男女下衆程不倫してるんだな
高知東生…なんやお。
真実は分からんけど、33歳ホステスとホテルで薬?大麻?
それで奥様が詫び…?
何しよーがかまんけど逮捕時の状況が納得出来ないアタシ。
所詮そんなんか。そーなんか。
高知東生逮捕!!

え、なんか高島礼子の親の面倒見てるとかじゃなかったっけ?
ホステスと横浜市内のホテルで大麻とか…
そんな事してたんか。

高知東生、ウケるな。昼の報道ではビジネスホテルとされてたが、夜はラブホテルと報道されている
高知東生の逮捕のニュース、フツーに逮捕場所のホテルをラブホテルって報道されててワロタ

高知東生容疑者は去年、妻・高島礼子さんの父親を介護することを理由に芸能界を引退していましたが、クラブホステスの五十川敦子容疑者とラブホテルにいるところを現行犯逮捕されました。

二人は覚せい剤と大麻所持・使用の疑いがもたれていますが、逮捕現場がラブホテルだっただけに、高知東生容疑者に不倫疑惑が浮上。疑いの声が多くあがっている状況です。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top