林檎舎ニュース

投稿日:2016/01/12

歌手「土岐麻子」さんが結婚を報告:ハマオカモトとの交際報道はガセだった模様

歌手「土岐麻子」さんが結婚を報告:ハマオカモトとの交際報道はガセだった模様

歌手の「土岐麻子」(ときあさこ)さんが2016年1月12日に入籍・結婚を発表し大きな話題となっています。結婚のお相手は仕事で知り合ったというレコーディングエンジニアの男性のようです。

土岐さんといえば、ダウンタウンの浜田雅功さんの長男で歌手「ハマオカモト」さんとの交際が噂されていました。交際の報道が出た際、土岐さんがハマオカモトさんとの交際を否定していたことからも、交際関係ではなかったとの見方が強いようです。

歌手の土岐麻子が結婚を報告:本人からのメッセージ

土岐麻子からみなさまへご報告です!
土岐麻子さん結婚か。土岐さんの歌のセンス、好きなんですね。ジャズのカバーもお気に入り。
おめでとうございます。
土岐麻子が入籍したらしいけどハマ・オカモトと熱愛じゃなかったっけ?
 土岐麻子が本日1月12日、レコーディングエンジニアと入籍したことを、自身のFacebookやInstagramなどの公式アカウントを通じて発表した。

 土岐は「本日、入籍しました」「子供の頃のように、おおらかで、おもしろおかしく、なるべく嘘なく生きていきたい、という願いがいま叶っているのは、一緒にいる彼こそそういう人だからだと思います」とコメントをつづり、「もちろん、音楽は続けていきます」とファンに伝えている。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top