林檎舎ニュース

投稿日:2016/05/30

トラブル原因で刺傷事件に?東京都新宿区百人町2丁目の路上で男性刺される:右脇腹に20センチの傷

トラブル原因で刺傷事件に?東京都新宿区百人町2丁目の路上で男性刺される:右脇腹に20センチの傷

5月30日午前5時55分頃、東京都新宿区百人町2丁目の路上でスーツ姿の男に30代の男性が刺される刺傷事件が発生しました。警視庁や東京消防庁によると、刺された男性は右脇腹を切りつけられ約20センチの切り傷を負い重傷。命に別状はないとのことです。

刺したのはスーツ姿の男で、直前に男性とトラブルになっていたとのこと。事件現場はJR大久保駅と新大久保駅の間の繁華街です。

新宿の百人町の路上で男性が刺されたとか。。
大久保と新大久保の間だな。
【新宿の路上で男性刺される】東京都新宿区百人町の路上で、30代男性から「知らない人に刺された」と通報。男性は重傷とみられるが、命に別条はないという。
2016/5/30朝こんな情報も。逃走はやだな/本日午前5時55分ころ、百人町2丁目付近で刃物使用の傷害事件が発生、犯人は、日本人、年齢30代、上下グレースーツ、サラリーマン風の男で犯人は、犯行現場からいずれかの方向に逃走しているそうです。/区の危機管理のメルマガから。

東京・百人町界隈(大久保駅~新大久保駅間)は結構危ない?

百人町2… 今から百人町2丁目に行かなくてはならんのだが、、、 新大久保の繁華街じゃないか こわいほんとに
ん~、新宿だから怖いというのも・・子どもの頃は新大久保~大久保間の徒歩5分ほどの三角地帯の百人町は、夜はあまり近づくなと言われた記憶があるけど、その奥から高田馬場へ向かう百人町は普通に住宅地なんで・・
百人町は大久保の方だからね、あっちはマジにディープ。歌舞伎町なんて可愛いもんですよ・・・あっちに比べれば
新宿で人が刺されたってんで、新宿の何処だ?と思ってニュース見たら、百人町だった。。あそこを新宿として数えてるのはじめて知った。
まぁ、あの辺りだと色々ありそうだよね
刺傷事件が起こったのはJR大久保駅から新大久保駅間の百人町2丁目の繁華街のようですが、あまり治安が良くないといった投稿を多く目にしました。
通ったことがある方からは「夜は近付かない」といった声も聞かれます。

新宿の路上、男性切りつけられる 右脇腹を20センチ

 30日午前5時55分ごろ、東京都新宿区百人町2丁目の路上で、30代の男性から「刺された」と110番通報があった。警視庁や東京消防庁によると、通報者の男性が右脇腹を刃物で切りつけられ、大けがを負った。切り傷は約20センチにおよび、病院に搬送されたが、命に別条はないという。男性は「外にいたら知らない人に刺された」と話しており、警視庁が詳しい経緯を調べている。

右わき腹を刺された男性は直前に犯人とみられるスーツ姿の男性とトラブルになっていたと判明しており、トラブルが原因で刺傷事件に発展したとみられています。
警視庁新宿署は逃げた男の行方を追っています。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top