林檎舎ニュース

投稿日:2016/07/09(最終更新:2016/07/10)

立川市の浅井真弓子さん殺人事件で知人の大井裕紀容疑者を殺人容疑で逮捕、二人は不倫関係と発覚

立川市の浅井真弓子さん殺人事件で知人の大井裕紀容疑者を殺人容疑で逮捕、二人は不倫関係と発覚

東京都立川市西砂町5のマンションでパート従業員・浅井真弓子さん(26)が電気コードで首を絞められ殺害された殺人事件で、7月9日夜、事件発覚のきっかけとなった会社員の知人男性・大井裕紀容疑者(26)=昭島市宮沢町2=を殺人容疑で逮捕したと発表した。同日夕方の時点で調べを受けており、殺害を認める供述をしていたことから、逮捕状が請求されていた。

大井容疑者の妻と被害者の浅井さんは友人だったが、大井容疑者と交際していた(不倫関係)にあり、話し合いの最中にコードで首を絞めたと判明しました。

逮捕されたのは、東京・昭島市の会社員の大井裕紀容疑者(26)で、警視庁の調べによりますと、7日に東京・立川市西砂町のマンションの3階で、この部屋のパート従業員の浅井(淺井)真弓子さん(26)の首を電気コードで絞めて殺害した疑いがもたれています。

大井容疑者と浅井さんは2年ほど前から不倫関係にあり、事件当日は浅井さんから大井容疑者の妻に不倫を告白するLINEメッセージが届き、話し合いの場所を設けるために浅井さんの自宅に向かい、そのあとに犯行に及んだという。

警視庁によると、大井容疑者は7日の夕方、妻と共に警察署を訪れ「浅井さんの部屋で話し合いをしていたが、自分が首を絞めたので死んでしまったかもしれない」と話し、警察官が調べたところ、浅井さんが死亡しているのが見つかったということです。

大井容疑者は調べに対し「浅井さんが自分との関係を妻に明かしたので、話し合うために部屋に行った」などと供述する一方、殺人容疑については「殺すつもりはなかった」と、一部否認しているということです。


ツイッターの反応

ネットの反応

逮捕された犯人、大井裕紀容疑者と殺害された浅井さんは不倫関係にあり、男女関係でトラブルになったとの見方が強いようです。浅井さんも自身のSNSで交際(不倫)していることをほのめかしていたようで、ネット上には色々な意見が投稿されています。
浮気で別れ話で揉めて殺害
おそらくコレが正解でしょ
妻の友人と付き合ってた加害者…
友人の旦那と付き合ってた被害者…しかも被害者はタイムラインに堂々と交際宣言してたり。
殺された事を自業自得とまで言わないけど、でもやっぱりそういう子だったんだな〜って思うよね。
勝気で好んでトラブルに突っ込んでいくタイプっていうか。
友達の旦那と不倫って ネットだと騒がれているね
こりゃ バレたら殺されるのは仕方ないわな
そして旦那が一番悪い。
被害者はシングルマザーで、友達の旦那が加害者で、不倫してたけど殺されたということ?
ほんと、すぐひと殺すね…
結局、原因は被害者と加害者の不倫。倫(みち)を外したら、こうした結果にもなるわなぁ・・・。
第一発見者が犯人。
よくある推理ドラマみたいだな
未婚で子供を産んで自分の母親と住んでるにもかかわらず
携帯代が払えないなどよく祖母に電話していたとか。
最近のブログには「彼氏ができた」と投稿。
彼氏がどの男だかは知らないけど不倫というウワサも出てるし、
子供が気の毒。
結局、自作自演かよ。
電気コードで首絞め上げるてドラマかよ。
妻に連れられ自首て不倫のもつれかね?
また不倫?不倫が原因の事件が多すぎる。
不倫をばらすと言われて殺したのか?それとも別れ話を切り出されて殺したのか?何れにしろこういう時の男って実に身勝手。てめえの命で償うしか選択肢は無し。
被害者は友達の旦那(容疑者)と不倫してたみたいですね。
最近は芸能界だけではなく、一般人もゲスの集まりってこと?
それにしてもその友達(容疑者の妻)はかわいそう。
連絡がつかないだけでいきなり警察に行くこと自体不自然だよ
妻がいるのにほかの女に手をだすから、こういう結末になることが多いね。最悪のケース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 登場人物、全員クズ!

Return Top