林檎舎ニュース

投稿日:2016/03/30

週刊文春がとにかく明るい安村の不倫現場に直撃!安村を支え続けた嫁の立場は…

週刊文春がとにかく明るい安村の不倫現場に直撃!安村を支え続けた嫁の立場は…

3月31日(木)発売の週刊文春でとにかく明るい安村の不倫騒動が掲載されると明らかになりました。週刊文春の取材によると、東京駅近くのもつ鍋店の個室で女性と過ごした後、二人でビジネスホテルへ向かったという。ホテルから出てきた“安村”を記者が直撃すると奥さんではないと認めたとのことです。

とにかく明るい安村が“パンツを脱いだ”浮気現場を直撃撮! | スクープ速報 – 週刊文春WEB
とにかく個室居酒屋で女性と二人で楽しく過ごす安村
これノーダメージだろうな,安村は。だってイメージ商売はしてないもん笑

とにかく明るい安村が“パンツを脱いだ”浮気現場を直撃撮!

「安心してください、はいてますよ!」の裸芸で大ブレイク中のお笑い芸人、とにかく明るい安村(34)の不倫現場を「週刊文春」が直撃した。

 安村は3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をしていた。

 2人が店を後にしたのは日付も変わった翌27日の午前1時半頃。歩いて向かった先は、近くにあるビジネスホテル。チェックイン後に2人が近くのコンビニで購入したのはビール2缶と、ミネラルウォーター。買い出しの道中、2人はずっと腕を組んだままだった。

 2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後の午前7時45分。週刊文春記者は、ホテルを出たところで安村を直撃した。

【参照】週刊文春 スクープ記事

スクープ記事「とにかく明るい安村」不倫報道へのネットでの声

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top