林檎舎ニュース

投稿日:2016/05/01

東海北陸道 岐阜県高山市荘川町で4台が絡む事故:荘川IC~飛騨清見IC間が上下線で通行止め

東海北陸道 岐阜県高山市荘川町で4台が絡む事故:荘川IC~飛騨清見IC間が上下線で通行止め

4月30日午後10時45分頃、岐阜県高山市荘川町付近の東海北陸道 荘川IC~飛騨清見IC間で乗用車4台が絡む交通事故が発生し、消防の発表ではこれまでに6人が病院へ搬送されうち1人が意識不明の重体とのことです。事故現場はトンネルがいくつか続く片側1車線の道路で、警察が詳しい事故原因などを調べています。

この事故の影響で、東海北陸道「荘川IC」~「飛騨清見IC」の上下線が事故発生後から5月1日早朝まで通行止めの交通規制が続いています。

【規制原因変更:通行止】
東海北陸道 上り・下り
飛騨清見IC⇄荘川IC
[事故⇒衝突事故](02時40分現在)
【岐阜で多重事故 1人意識不明】30日夜、岐阜県高山市の東海北陸道で乗用車など4台が絡む事故。6人が病院に搬送され、うち1人が意識不明の重体。
速報:岐阜県警などによると、同県高山市の東海北陸自動車道で、車4台が絡む衝突事故があり、6人が病院に搬送。

東海北陸道で車4台が絡む事故 6人搬送され1人が重体

 30日午後10時45分ごろ、岐阜県高山市荘川町の東海北陸道で乗用車など4台が絡む事故があり、市消防本部によると、6人が病院に搬送され、うち1人が意識不明の重体という。県警高速隊によると、現場は片側1車線で、事故車両は上下両方の車線に止まっていたという。荘川インターチェンジ(IC)―飛驒清見IC間が上下線で通行止めになっている。

【参照】ヤフーニュース

東海北陸道で車4台絡む事故 6人搬送1人重体

 岐阜県警察本部に入った連絡によりますと、4月30日午後10時半すぎ、岐阜県高山市の東海北陸自動車道で乗用車など4台が関係する事故があったということです。高山市の消防本部によりますと、この事故で6人が病院に搬送されてこのうち男性1人が意識不明の重体だということです。

【参照】NHKニュースウェブ

事故の影響で5月1日早朝でも飛騨清見IC~荘川IC間の通行止めは続く

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top