林檎舎ニュース

投稿日:2016/02/27

元八千代市長 自民党豊田俊郎議員の秘書「松崎和也」容疑者が警官を蹴り現行犯逮捕

元八千代市長 自民党豊田俊郎議員の秘書「松崎和也」容疑者が警官を蹴り現行犯逮捕

2月27日、元千葉県八千代市長の自民党豊田俊郎参議院議員の私設秘書「松崎和也容疑者」(27)が暴行の疑いで現行犯逮捕されました。この事件は27日夜、JR京葉線南船橋駅の事務所内で松崎容疑者が警察庁の男性職員に暴行を加えた疑いで逮捕されたもの。松崎容疑者は「酔っていてわからない」と容疑を否認しているという。

【自民議員の秘書逮捕 暴行容疑】千葉県警は自民党の豊田俊郎参議院議員の私設秘書松崎和也容疑者を暴行の疑いで現行犯逮捕。「酔っていてわからない」と否認。
 千葉県警船橋署は27日、自民党の豊田俊郎参議院議員の私設秘書松崎和也容疑者(27)=同県八千代市大和田新田=を暴行の疑いで現行犯逮捕したと発表した。「酔っていてわからない」と否認しているという。

 署によると、松崎容疑者は26日午後10時45分ごろ、JR京葉線南船橋駅の事務室内で警察庁の男性職員(44)の尻を足で蹴った疑いがある。同容疑者はJR京葉線の車内で大声を上げていたため、乗客として乗り合わせていた男性職員ら数人から制止されたが、収まらなかったため、同駅で下車し、事務室に連れていかれた。

【参照】ヤフーニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top