林檎舎ニュース

投稿日:2015/10/09(最終更新:2015/10/17)

映画「バクマン」の評価がメチャ高い!現役漫画家がバクマンを見た感想がリアル過ぎると話題に

映画「バクマン」の評価がメチャ高い!現役漫画家がバクマンを見た感想がリアル過ぎると話題に

現在上映中の映画「バクマン」の評価が非常に高いことで注目を集めており、観終わった後の感想も上々のようです!中には試写会・舞台挨拶まで参加した後にリピートする方もいる模様。
芸能人も多くの方が観ており、感想はやはり「良い」との事。

そんな中、週刊少年ジャンプで「いぬまるだしっ」を連載していた大石浩二先生が映画版バクマンを見た感想が生々しいと話題に!
サイコーが入院するシーンは原作のバクマンでも実際にありましたが、本職の漫画家の方が言うと重みがありますね…。

バクマン。いい映画!キャストも演出も全部素晴らしかったです。何より、とにかくリアル。ドラマ的な演出ではなく、本当に漫画家やってると、サイコー達みたいに泣いたり喜んだり、漫画外でも友情努力勝利があったりします。お見事!

唯一、現実と違ったのは、サイコーが連載中に入院したときに編集は「休め」って言ったけど、実際僕が連載中に入院したときは「描け」って言われたことくらいです。

映画バクマン:興行収入ランキング
【渋谷シネマ部】全国週末興行ランキング(10/3-4)
1.バクマン。
2.ヒロイン失格
3.進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド

大ヒット漫画、遂に映画化!『バクマン。』が初登場1位!(EA)

「映画バクマン」芸能人の感想ツイートまとめ

「映画バクマンの感想や評価」ツイッターの反応

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top