林檎舎ニュース

投稿日:2016/03/05

東急大井町線 尾山台駅ホームで暴行…朝日新聞社員 宇野彰一容疑者を逮捕

東急大井町線 尾山台駅ホームで暴行…朝日新聞社員 宇野彰一容疑者を逮捕

3月4日午前0時半頃、東急大井町線の尾山台駅のホームで20代の女性を突き飛ばし、頭を叩くなどの暴行を加えた疑いで朝日新聞社デジタル本部データベース事業部の社員・宇野彰一容疑者(53)が逮捕されました。
宇野容疑者は警察の調べに対し、「私が暴行するはずはない」と容疑を否認しているとのことです。

朝日新聞社員を暴行容疑で逮捕 警視庁:朝日新聞デジタル
朝日新聞社デジタル本部データベース事業部員の宇野彰一容疑者(53)ホームで、会社員の女性を右手で突き飛ばした上、電車に乗った後もこの女性の頭をたたくなど暴行を加えた疑いがある。
だから泥酔者は大嫌い!!「逮捕されたのは朝日新聞社デジタル本部データベース事業部の社員、宇野彰一容疑者(53)で、4日午前0時半ごろ、東急大井町線の尾山台駅のホームで、20代の会社員の女性を突き飛ばしたうえ、電車内でも頭をたたいたとして、暴行の疑いが持たれています。」
 朝日新聞社の53歳の社員が4日、東急大井町線の駅のホームで20代の会社員の女性を突き飛ばしたうえ、電車内でも頭をたたいたとして、暴行の疑いで警視庁に逮捕されました。調べに対し容疑を否認しているということです。

 逮捕されたのは朝日新聞社デジタル本部データベース事業部の社員、宇野彰一容疑者(53)で、警視庁によりますと、4日午前0時半ごろ、東急大井町線の尾山台駅のホームで、20代の会社員の女性を突き飛ばしたうえ、電車内でも頭をたたいたとして、暴行の疑いが持たれています。

 宇野容疑者は当時、酒に酔ってふらついていて、女性から「迷惑じゃないですか」などと注意されたことから口論になったということです。周囲の乗客から連絡を受けた駅員が通報し、警察官が逮捕しました。

 警視庁によりますと、調べに対し、宇野容疑者は「私が暴行するはずはない」などと供述し、容疑を否認しているということです。
朝日新聞社は「社員が逮捕されたことを重く受け止めています。警視庁の調べを待って適切に対処します」とコメントしています。

【参照】NHKニュースウェブ

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 朝日新聞社員なら、この程度。どうせ在日なんだろ。

  2. また朝日新聞! 廃刊せよ。

Return Top