林檎舎ニュース

投稿日:2016/07/22(最終更新:2016/08/10)

歌広場淳の結婚報道に声優の福山潤が結婚と勘違いする人が続出:原因は「じゅんじゅん結婚」

歌広場淳の結婚報道に声優の福山潤が結婚と勘違いする人が続出:原因は「じゅんじゅん結婚」

7月22日の朝刊・ニュース番組で「ゴールデンボンバー」のベースギターの歌広場淳さんが一般女性と先月6月に結婚していたことが明らかになった。人気グループ内のメンバー4人の中で初の既婚者となった。メンバーによると、相手の女性は「こけし似」とうことで、歌広場淳さんがタキシード姿でこけしを持った写真が新たに公開され、報道に使われている。

歌広場さんの結婚はファンに衝撃を与えたものの、ネット上は祝福ムード一色。だが、トレンド入りした「じゅんじゅん結婚」を見た人が声優の福山潤さんの結婚と勘違いし、これはこれで大きな話題を呼んでいる。「福山潤が結婚したってマジ!?」「じゅんじゅん結婚って歌広場淳さんの方ね」といった言葉が飛び交っています。

関係者の話では歌広場さんの結婚の相手は同い年の一般女性。出会いは8年前で約2年前に真剣交際に発展、先月ゴールインした。既に同居中で女性は妊娠していない。一般女性のため詳しいプロフィールや顔写真は公表しないが、バンドメンバーによると、女性は「こけし似」という。実は歌広場は今回、ツーショット写真を披露した気分だったという。

ゴールデンボンバー歌広場淳さん結婚報道に祝福の声

22日早朝に明らかとなった歌広場淳さんの結婚。お相手は「コケシ似」とのことで、淳さんがコケシを持って映っている写真が印象的です。
歌広場淳の結婚報道 1
歌広場淳の結婚報道 2
歌広場淳の結婚報道 3

結婚したのは「高山淳」という考えに共感集まる

「じゅんじゅん結婚」で声優・福山潤さんの結婚と勘違い

歌広場淳さんの結婚報道をうけ、ツイッターでは「じゅんじゅん結婚」がトレンド入り。この言葉を見た福山潤さんが突然の結婚発表!?と驚きの声が殺到しました。
歌広場淳の結婚で福山潤結婚がトレンドに 1
歌広場淳の結婚で福山潤結婚がトレンドに 2

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top