林檎舎ニュース

投稿日:2016/01/07

【世界仰天ニュース】八木茂死刑囚の起こした本庄保険金殺人事件の全容が明らかに

【世界仰天ニュース】八木茂死刑囚の起こした本庄保険金殺人事件の全容が明らかに

2016年1月6日に放送された「世界仰天ニュース 今年で仰天15周年!衝撃!感動!爆笑のビューティー祭り4時間スペシャル」の番組内で“八木茂・狂気の保険金殺人事件”が再現・特集されており注目を集めています。

現在死刑囚の八木茂が起こした「本庄保険金殺人事件」は当時のマスコミに多く取り上げられましたが、保険金目当ての殺人事件として見ても異様な残忍さで世間の注目を集めました。事件発覚後に200回以上の会見に答え続けたあたりにも狂気を感じる事件でした。

今仰天ニュースでやってる八木茂然り、同じくトリカブト殺人事件を起こした神谷力だとか3億円保険金殺人事件の犯人・荒木虎美だとかコイツら自らすすんで表に出てきて何食わぬ顔で無実を訴えてるあたり、典型的なサイコパスって承認欲求・自己主張が強い上に息をするように嘘をつく生き物なんだな。
仰天ニュース、八木茂死刑囚保険金殺人で俳優の森本のぶさんが、八木茂役で出てるよ。まゆみ役の女優さんは岩井万実ちゃんに似てる。
#仰天ニュース #森本のぶ #岩井万実
八木茂の保険金殺人の番組やってる。キモオサの寂しさにつけ込んで保険をかけて殺すという恐ろしい事件だ・・。
八木茂にとってまゆみは「汚れ仕事に手を染めてくれるだけの道具」
#仰天ニュース
1995年から2000年にかけて残虐な保険金殺人事件がこの地で発生した。
その主犯だったのが八木茂という男。

八木は経営するスナックの常連客たちに、多額の保険金をかけ殺害。
その保険金の総額は何と15億円。
現在、八木は死刑が確定した後も裁判のやり直しを求めている。

世間を震撼させた本庄保険金殺人事件。その全貌とは?

【参照】日本テレビ:ザ!世界仰天ニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top